« はと麦。 | トップページ | 寒いですねー。 »

お疲れ様でした^^

本日、レッスンにご参加くださった皆様。

ほんっとうーに、お疲れ様でした。

そして、ナイスファイトでございます。

私の、いい加減な指導で、よくぞ出来上がりました。

皆様に感謝でございます☆

お写真をちょっとだけ。

20091112_131634_0018 工程が多くて、大変だったと思いますが、

きっと達成感もひとしお。

ちょっといびつなところも、きっとかわいらしさに変わっていきます。

どうぞどうそ、まわりの人たちに、見せてあげてくださいね。

長丁場、ほんとにおつかれさまでした。

ぜひまたご参加くださいませ^^。きっとこれよか難しいテーマはないですよー☆

***今日のごはん***

20091112_132909_0022 体育会の、マネージャーさんのように見守ってくれたゆらりさん♪

ありがとうございました^^

|

« はと麦。 | トップページ | 寒いですねー。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

今日はほんとうにありがとうございました。
教会のワイヤーは早速お家に飾りました。部屋がいっきにクリスマスに~o(*^▽^*)oすごく嬉しかったです。先生も生徒さんもゆらりさんも素敵な方ばかりで心があったかくなり、寒さも吹き飛ぶ一日でした。
レッスンなのにじんわり心が暖かくなるなんて素敵ですね。是非、又参加させてください。

投稿: kase | 2009年11月12日 (木) 22時01分

kase様☆こんにちは^^
楽しんでいただけて、ほんとに良かったです。
ほっとしました・・・。
またお越しいただけたら、嬉しいです。
ありがとうございました♪

投稿: masako | 2009年11月13日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32187822

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした^^:

« はと麦。 | トップページ | 寒いですねー。 »