« グリーンベル。 | トップページ | ブライダルリース。 »

リースレッスン。

20091125_112559_0002 20091125_124056_0011

20091126_130251_0013 レッスンでした・・・。

もくもく作業とおいしいご飯。

ご参加の皆様、お疲れ様でしたー☆

(画像、ゆらりさんにお借りしました。もっと沢山素敵にご紹介いただいてるので、

よろしければ、ゆらりさんのとこへ^^)

相方が素敵時間を過ごしてる間、私はこちらを。

20091126_145548_0016 本日発送、北海道へお届けしました。

外側へ、しゅーっと飛び出してる枝は、ギョリュウバイといいます。

細かい葉と華奢な枝がとてもきれい。

入れ込みながら、ハーブのタイムみたいだなーと思いました。

乾くとくるんと先がカールして、とてもかわいらしい枝物です。

松ぼっくりは、北海道産の枝つきカラマツ(・・・多分カラマツ・・・)

北海道から千葉にやってきた松ぼっくりが、お里へ帰ります^^

クリスマスが終わっても飾れるように、あまりクリスマスカラーっぽくしないで。

届いたばかりのajisai-junko-mamaさんの素敵な秋色紫陽花ドライを沢山入れました。

静かな冬のリース。

あたたかいお部屋で楽しんでいただけたら嬉しいです。

|

« グリーンベル。 | トップページ | ブライダルリース。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32374074

この記事へのトラックバック一覧です: リースレッスン。:

« グリーンベル。 | トップページ | ブライダルリース。 »