« イボタの実。 | トップページ | 紅葉多肉。 »

立冬。

立冬でしたね。

の、わりにぽかぽかしてて、ぼんやりしてたらもうこんなじかんですよ。

もうちょっとだけ支度をして、明日はフリマです。

ふ。

また告知遅すぎでした。なんだかもうお詫びするのも申し訳ないです・・・。

なんだかもう全てが後手後手の年末進行。

スタートダッシュで転んだ挙句の逆走行って感じです。

いろんなことが終わりませんが。

とりあえずまた明日。

*****

今日はね、先日『ほっこり時間』でお世話になった、maminkaさんの一周年でした。

きっと素敵な時間が流れていたはず。おめでとうございます^^

いいなー鎌ヶ谷☆

そして、林檎の木さんでは、『林檎の木の下で』展が始まっています・・・。

行きたいなー。いっつもばたばただけど、お邪魔したいな・・・。

cohakoさんちでも、 『ふゆじたく』の素敵なDMが届いてるし。

秋は楽しいことがあちこちでたくさん。

頑張ったらねのご褒美のように、楽しみにして、普段のことをこつこつと。

秋の花屋もとってもとっても楽しいって、思ってもらえるように。

さあ、もう少しー。

|

« イボタの実。 | トップページ | 紅葉多肉。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

お世話になってます♪

日々花さんにうかがうと 楽しくて♪
ついつい長居しちゃいます♪(*^^*)
いつも楽しい時間をありがと♪

楽しくて♪慌ただしい(笑)季節がやってきました。風邪に気をつけてあたたかくにね♪

投稿: まぁるい靴♪ | 2009年11月 7日 (土) 21時27分

まぁるい靴♪様☆こんにちは。
いつもありがとうございます。
この冬も、素敵なものづくり、がんばってくださいね(*^^*)
出来上がり、また見せていただけたら、嬉しいです☆
私達も、ほんと、楽しく慌ただしく♪頑張ります〜。

投稿: masako | 2009年11月 8日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32117630

この記事へのトラックバック一覧です: 立冬。:

« イボタの実。 | トップページ | 紅葉多肉。 »