« ワイヤー教会。 | トップページ | リースレッスン。 »

グリーンベル。

20091124_145726_0025 お悔やみに束ねたのは今季初のアネモネとシレネのグリーンベル。

今シーズンもどうぞよろしくの花達。

ぴかぴかなグリーンベル。

ぷくっとふくらんだつぼみから、白い花びらがにょきっと出てくるのがほんとにかわいらしい。

手に取るたび、ふ、と笑ってしまうような、かろやかな花。

アネモネも、気温が下がってきた今時分から春先まで、華やかな花姿で目をたのしませてくれます。

寒さとともに、お花にはとてもいい季節になってきました。

どうぞお近くのお花屋さんをのぞいてみてください^^

|

« ワイヤー教会。 | トップページ | リースレッスン。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32357282

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンベル。:

« ワイヤー教会。 | トップページ | リースレッスン。 »