« 赤い薔薇。 | トップページ | かわいい♪ »

紅葉ヒペリカム。

20091128_103140_0008 20091128_103242_0010

深く色づいた紅葉のヒペリカム。

市場で、これで今年は最後ですよーと言われたので、

名残惜しく、一本ずつ使っています。

下葉をむしると、甘い独特のにおい。

マットな色がかっこいいので、リースにも少しずつ入れ込んで。

また来年って、色んな枝物に思います。

色とりどりの針葉樹にも、きっと来月いっぱいでまた来年。

来年の秋の初めから、また同じように、紅葉や実りのものを待って、寒さとともに針葉樹の森の香りがいっぱいのお店になるといいな。

・・・今から来年の冬支度の心配かよ・・・。

きっとこれは、年末進行の現実逃避です。

迫ってくる師走。

あと数時間で師走。

・・・こわー・・・。

このさしせまった時期に。

ちょこっとセールの計画もしてみたり・・・。

お知らせは決まり次第でございます。

ちっちゃく告知でした。

|

« 赤い薔薇。 | トップページ | かわいい♪ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

セールという言葉大好きです♪楽しみにしています。
師走、忙しい時期ですね。頑張ってください。

投稿: tabo | 2009年11月30日 (月) 21時46分

コンバンハmoon3 今日はお忙しい中,お花の名前を書いて下さったり,娘の遊び相手になって下さりアリガトウゴザイマシタ

久々にステキなお花&ザッカに癒されまくりデシタdelicious

またオジャマさせて下さいheart04

投稿: 内村 | 2009年11月30日 (月) 22時01分

taboさん☆こんにちは〜

セール♪もうしばらくお待ちくださいね^^


1年がなんだか、あっというまで…。
慌ただしいこの季節、お体大切にしてくださいね。

投稿: chigusa | 2009年12月 2日 (水) 09時24分

内村様☆
先日は遠いところお越しいただいて、ありがとうございました~。

こちらこそ、お嬢さんの“オンステージ♪”を見せていただいて、とっても楽しかったです^^

カワイイ雑貨達、内村さんなら素敵に飾ってくれること間違いなしですよヽ(´▽`)/
おうちで癒されちゃってくださいね。

投稿: chigusa | 2009年12月 2日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32431501

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉ヒペリカム。:

« 赤い薔薇。 | トップページ | かわいい♪ »