« 森林浴。 | トップページ | お疲れ様でした^^ »

はと麦。

20091109_154227_0026 大きめリースはchigusa作。

作ってるときから、覗き見ていて、かわいーと思ってたのは、はと麦。

20091109_154323_0029 赤いサンキライの脇で、小さく光る白いつぶつぶ。

見たことあるような・・・?

お手玉の、中身に入ってたやつに似てる??

じゅずだま???

調べてみました。

じゅずだまの、栽培種がはと麦だという記述がありました。

へー☆

ちなみに、じゅずだまも、お茶になるんだって。

へー☆☆

ちなみに、このはと麦。

飲んでないですよ。

ちゃんとリースにしましたよ。

なんとも白くてかわいらしい小さな実。

おすすめでしたが、もうお店にはちょっとだけしかありません。

来年は、もっとたくさんつれてきましょう^^

さて。

プレッシャーに弱いでおなじみの私ですが。

明日のレッスンを思って、緊張しております。

どうか楽しく作ってもらえるように。

神頼み。

嘘です。

出来る限り丁寧に。

にこにこ笑って作ってもらえるように。

準備をしたいと思います。(まだ終わってないのかい??)

ご参加の皆様。

どうぞよろしくお願いいたします・・・。

|

« 森林浴。 | トップページ | お疲れ様でした^^ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32175645

この記事へのトラックバック一覧です: はと麦。:

« 森林浴。 | トップページ | お疲れ様でした^^ »