« くじゃくそう。 | トップページ | いろいろ。 »

ミスティックサラ。

20091119_174940_0001 ふわふわな花束に入れたベージュピンクのバラはミスティックサラ。

たまごいろがきれいなサラの色変わりです。

結婚記念日にお届けしました。

ご主人がご依頼に来てくださったときに、いらしてた別のお客様が、ためいきつきでうらやましがっていらっしゃいました。

ねー。だんな様にお花もらって嬉しくない奥様なんていないよねー。

ふらり男の方もよっていただけるような花屋でありたいものでございます。

***お知らせ***

12月3日、津田沼にて。

Onedayshop123_2 こちらのイベントに参加させていただきます。

ご一緒するのは初めての方たちばかりですが、準備、頑張っております。

お天気ならば、日々花は会場の外で、お待ちしております^^

どんなのお持ちしようかななどはまたあらためて。

冷たい雨の1日でした。

あったかくしておやすみなさいー☆

|

« くじゃくそう。 | トップページ | いろいろ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32276233

この記事へのトラックバック一覧です: ミスティックサラ。:

« くじゃくそう。 | トップページ | いろいろ。 »