« 11月の予定。 | トップページ | 森。 »

寒。

日々花、本日ホッカイロデビューでございました・・・。

寒いです。

お寒い中、ご来店いただきまして、お客様、ありがとうございました。

そう。

祝日ですが、営業しておりました。

日曜休みなので、祝日もお休みと思っていらっしゃるかたが多いのですが。

祝日は営業しております^^

とはいえ、静かな通りはいつも以上に静かでした。

もくもくとリースやクリスマスのこものばかりを作っております。

やっと、30くらいになりました。大小いろいろ。

まだまだ増えますよ☆

そろそろ針葉樹の鮮やかなグリーンのリースも並び始めております。

店内(っていうか、手のひらから半径1メートルくらい)すっかり森林の香り。

汚れていく指先と比例して、リラックスムード漂いつつ。

リラックスしてる暇があったら必死で作れーと自分に言い聞かせつつ。

日暮れが早くて寒くてさみしいので、どんどんやさぐれつつ。

あちこちにキャンドルを灯して、気分は魔女の小屋。館ほど大きくないので、あくまで小屋。

さあさあ。

頑張るのです☆

20091102_095925_0003 生葉のボックスリース。かわいらしくのオーダー品。

クリスマスまでに、ゆっくりと緑が移ろってゆきます。

いつもいつも、地味なリースをがんがん作っておりますが、

リクエストとあらば、ラブリーだろうがきゅーてぃーだろうが。

あらんかぎりの想像力で、お作りいたします・・・。

|

« 11月の予定。 | トップページ | 森。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32056885

この記事へのトラックバック一覧です: 寒。:

« 11月の予定。 | トップページ | 森。 »