« お知らせ。 | トップページ | お花のツリー。 »

雨の1日。

モモタロウではないけれど。

おばあさん風の一人は津田沼へ出前へ。

もう一人のおばあさん風の一人はレッスンへ。

レッスン、ゆらりさんが素敵にご紹介してくれてます☆どうぞごらんあれー。

で、私。1dayshop『クリスマスのおくりもの』へいってまいりました。

あいにくの雨で、外部予定だったのがぎゅうぎゅうつめていただいて、急遽お家の中でした。

・・・あったかくて、ラッキーでした・・・。

冷たい雨の中、沢山のお客様や参加者の皆さんとお話させていただいて、とっても楽しかったです。

いつもありがとうの皆さんも始めましての皆さんも、ほんとうにありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております^^

・・・あ、写真??

沢山撮らせてもらったのですが、ほんとにへたっぴで。

おどろくなかれ。ぜんぶぶれぶれ。

ごめんなさい。

それぞれの参加者さんたちが、きっと素敵にご紹介してくれている、かも!(←他力本願)

さあ、イベントもレッスンも一区切り。(あ、来週の日曜日、13日はいつもどおりMr.Maxにてフリマです^^)

花屋は花屋らしく、31日まで、頑張ってまいります。

空元気という噂もございますが。

張り切ってまいりましょ。

20091202_184809_0001 20091202_184837_0003

花屋らしく、お花の画像も。

昨日お届けしました、お誕生日のお祝いに。

シンビジュームのクリスマス仕立て☆☆☆

ではーまた明日♪

|

« お知らせ。 | トップページ | お花のツリー。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

先日、津田沼のワンデーに参加をしたブースnicoのharu。と申します!初めまして♪
入り口付近に、出展されていましたね!
とっても素敵でした♪
ワンデーではあじさいを購入させていただきました。
そのままでドライになると教えていただいたので、
さっそくそのまま放置・・・というわけではありませんが、一部小分けにしておいたらドライになってきましたheart04青みがかった色に変化してきました♪
小分けにしてあちこちに飾って、
楽しんでいま~すhappy01

投稿: haru。 | 2009年12月 7日 (月) 10時59分

haru。様☆こんにちはー。
先日はお世話になりました!
入口付近から、奥の皆さんのラブリー会話に耳を傾けておりました。
力作、たくさん見せていただいて、もっとがんばらないとなぁーと、身の引き締まる気持ちです。
あじさい、お買い上げありがとうございました。ひとひらひとひら、可愛らしさがつまった花です。どうぞお部屋のあちこちで可愛がってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました〜☆

投稿: masako | 2009年12月 7日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32474559

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の1日。:

« お知らせ。 | トップページ | お花のツリー。 »