« バレエ発表会へ。 | トップページ | 明日のこと^^; »

コルク。

Img_1271 ゆらりさんが撮ってくれたお気に入りの一枚。

ワインのコルクはKELからのいただきもの。

茶色く変化した紫陽花も、グレイがかった花たちも、コルクが入ったら、とたんに、らしく、かっこよくなりました。

ポイントは黒く色づいたユーカリの実。

ちょっと変わった形で、王様のひげのよう。日々花ではこっそり悪魔の実と呼んでいます。

悪魔の実とコルク。お似合いです。

なんともぎゅうぎゅうのこのごろ。

なんでか終わらないこと多し。

ですが今日のところはこれにて。

配達行って帰ります☆

また明日~。

|

« バレエ発表会へ。 | トップページ | 明日のこと^^; »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

日々花のお二人様、本日は無理を申しましてまことに申し訳ありませんでした。

お願いしていました、多肉ちゃん
すべて買わせていただきました!

どれも、これも可愛くて。

本当にありがとうございました!

投稿: chaco | 2009年12月17日 (木) 18時01分

chacoさん☆こんばんは〜

あの、多肉ちゃん♪達は“越冬シリーズ”なので、とっても丈夫なんですよ。
これから寒さに当たると、ますます“美人さん”になると思います(^^)

なにか、おかしくなってきたら、入院も可能なので、ご相談くださいませm(__)m

年末、お忙しいとは思いますが、お体大事にしてくださいね。

ありがとうございました。

投稿: chigusa | 2009年12月17日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32632439

この記事へのトラックバック一覧です: コルク。:

« バレエ発表会へ。 | トップページ | 明日のこと^^; »