« 派手かわいく。 | トップページ | まるにあきたら。 »

ヘアード。

20091206_101354_0003

12月、ともなれば。

成人式の前撮りをされる方、いらっしゃるようです。

着物の柄に似合うように、ヘアード、お作りしました。

お持ちしたときに、ちょうどアップが終わったところだったので、お花を挿すところ、見学させていただきました。

生のお花、髪に挿す機会なんて、そうそうないから、すごく楽しそうで。

ちょっとお出かけのときに、髪にお花をって、浸透なんてしないだろうけど、そうなったらすごく楽しいなって、帰り道に思いました。

ちなみにこれ、たっぷりすぎでお持ちしてるので、美容師さんが引き算してくださいます。

余った薔薇はね、帯にちょこっと挿して、それもまたかわいかったです。

20091205_093030_0001 渋色アレンジは開業のお祝いに。

シンビジューム、活躍中です。

あっというまにもう今月も3分の1が過ぎてしまいます。

ぼんやりしてたら、あっという間に年末。

腰痛なんていってられませんね。

(ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。すっかりとはいえませんが、かなり治りました☆)

さて。もう少し。

|

« 派手かわいく。 | トップページ | まるにあきたら。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

シンビジューム.....、活躍の場をくださってありがとうございます☆

とってもとってもうれしいです♪

とっても品があって、ゴージャスなお祝いのアレンジ。女性に関わる会社さんの開業かな〜〜〜?

ほんとに、かって想像してしまいました。

投稿: わたなべ | 2009年12月10日 (木) 04時07分

我が家のシンビジュームもまだまだ元気ですよ~^^

色がとても上品でいいんですよね~・・・

また見に行きますね^^

投稿: ゆらり | 2009年12月10日 (木) 13時03分

わたなべさん☆こんにちは〜。
シンビジューム、ほんとに頼もしい花材です。
色んなお花と組み合わせても、シンビジュームが最後まで長持ちしてるわ〜って、よく言っていただいてますよ〜。
素敵なお花、いつもありがとうございます!

投稿: masako | 2009年12月10日 (木) 20時36分

ゆらりさん☆こんにちは〜。
先ほどはどうもありがとうございました!
ゆらりさんのおうちのシンビジュームは、わたなべさんの作られたお花ですよ(・∀・)
まだまだ楽しんでいただけると思いますよ〜。

投稿: masako | 2009年12月10日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32547530

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアード。:

« 派手かわいく。 | トップページ | まるにあきたら。 »