« ディスプレイ替え。 | トップページ | happy new year*** »

ありがとうございました。

20091230_075609_0007 20091230_075913_0009 20091230_080139_0013 20091230_080027_0011 20091230_080246_0015 20091230_080427_0018 20091230_080558_0020 20091230_090517_0024 20091230_080635_0021 20091230_090448_0023

今年のお花達。

おおみそか、お昼も回って一息です。

ようやく今年の終わりが見えてきました。

一年間、ご愛顧くださったみなさま、ありがとございました。

来年も、日々花でのひとときを、のんびりと楽しんでいただけるように頑張ります。

たくさんもらったお気持ちを、少しずつお返ししていけたらと思いながら。

また来年。(来年はばたばたを直したいものです・・・。)

年始は1月6日より営業いたします。

メールのご返信等、遅れますことをご了承くださいませ。

さあ。

お引渡しが終わったら、今年最後の活けこみへ。

20091231_140614_0001 今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を・・・。

***日々花***

|

« ディスプレイ替え。 | トップページ | happy new year*** »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~!!
我が家に素敵なお正月飾りをありがとう♪
来年が素敵になりそうよ(*^^*)♪
すっかり今年は子供達がmasakoちゃんになついて
しまって・・・
そして来年もますますになると思いますが
宜しくお願いします♪
ありがとう。。。

良いお年を~(*^^*)

投稿: kinariまめ | 2009年12月31日 (木) 22時09分

まめちゃん☆あけましておめでとう。
いつもいつも遠足にきてくれて、ちびちゃんたちにもありがとうです。
お花屋は楽しいところって思ってもらえるように、今年もがんばるよー。まめちゃんも、のんびりいきましょうねー。

投稿: masako | 2010年1月 4日 (月) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32804484

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« ディスプレイ替え。 | トップページ | happy new year*** »