« ことりといっしょに。 | トップページ | イブとお正月。 »

アマリリス。

20091222_105709_0012 かっこよすぎのアマリリスを入れて、アレンジをお届けしました。

20091222_105608_0007_2

きりりとしたお花。うっとりです。

他のお花も華やかな色合い。

冬のアレンジじゃないみたいに、ぽっかりと明るい花ができました。

いつも地味目な花を選ぶけれど、たまにはこういうのもいいな。挿していて、元気がでてきた気がします。

20091223_102218_0003 こちらはお誕生日のお祝いに、chigusa作。

ずっと前からオーダーいただいていたもの。

紫陽花がお好きなお母さんへ。

ベースに使った花材もとても素敵。

紅葉万作、かわいかったなー。

さて。

リースひと段落っていったのにね。

そんなんで、ちっとも注連飾りが進みません。

朝練かな・・・。

また明日。

|

« ことりといっしょに。 | トップページ | イブとお正月。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

今回も素敵なお花ありがとうねlovely
両親大喜びでした、またお願いしますheart

投稿: junko | 2009年12月25日 (金) 14時09分

junkoちゃん☆こんにちはー。
いつもいつもありがとう。
華やかなお花、またお届けできるよう頑張るね。年末、せわしないけど、お体大切に☆☆☆

投稿: masako | 2009年12月26日 (土) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32711698

この記事へのトラックバック一覧です: アマリリス。:

« ことりといっしょに。 | トップページ | イブとお正月。 »