« イブとお正月。 | トップページ | あと4日。 »

はじまっています。

20091224_152550_0009 ちょっとはやめのお正月、始まっています。

こちらのお客様もだったのですが、器のお持込、歓迎です☆

お店でご用意してもいますが、ぜひおうちのお気に入りでお正月花をお楽しみください。

さて。

注連飾りももりもり作っております。

明日も追加の予定ですが、まったく同じものは作れないと思います。

とっておきの花飾り、今年はかなりかわいく出来ております☆

どうぞごらんくださいませ。

20091225_151537_0011 「サンタきたよー」のちびっ子達のご報告に、ほのぼのな1日でした。

ひとりひとり違う楽しいサンタエピソード。世のサンタさん、お疲れ様でした^^

「お花屋さんちにもサンタさんきた???^^」

その質問は酷ってもんですぜ、ちびっこよ。

それでも沢山のおきゃくサンタさんたちからプレゼントをいただきました。

てづくりのあたたかいものたち、ぼろぼろ花屋に染み渡りました☆

ありがとうございました。

写真はusamamaさんの豆本。かわいい♪

いらしてくださる方々と、一年のしみじみをお話できること、年末のとっておきの楽しみです。

「また来年もどうぞよろしく」とお声をかけていただくたびに、頑張れそうだと思います。

どうぞ冬休みのちびちゃんたちと一緒に、遊びにいらしてくださいね。

さてさて。

いくらのんびり日々花とて、ここからはふんばりどころでございます。

朝練・居残り含めて、31日まで頑張っていきましょー。

明日も営業いたします☆☆

ではまた^^

|

« イブとお正月。 | トップページ | あと4日。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。年末慌しいですよね。
うちは掃除がようやく8割終了、
年賀状が未だ出来てないんです。
でも、でも、明日あたり、日々花さんに
癒されたいので お正月物を揃えに伺います。
楽しみです^^/~

投稿: バヤシコフ | 2009年12月27日 (日) 19時33分

バヤシコフさん☆こんにちは^^
今日はお嬢さんたちにもお会いできて、嬉しかったです~。
お掃除、という単語を耳にするたびに、遠い場所へ逃げてしまいたくなりますが。
あと少し、花や仕事にいそしみたいと思います。
お飾り、素敵に飾ってくださるはず~と楽しみにしております^^
ではまた。

投稿: masako | 2009年12月28日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32748034

この記事へのトラックバック一覧です: はじまっています。:

« イブとお正月。 | トップページ | あと4日。 »