« 渋色。 | トップページ | アマリリス。 »

ことりといっしょに。

ご出産のお祝いにご依頼いただきました。

20091222_093201_0004 20091222_093152_0003

大きなリースをひとつ。

真ん中に、ことりをぶらさげました。

陶器でできた小さなことり。

気に入って仕入れましたが、残りはあと2匹。

ずっとお店にいて欲しいような気も、ふとしたりします。

20091222_093219_0006 junko-mamaさんの素敵な紫陽花とユーカリを二種。

シルバーキャットと、色合いがとても素敵だったスプレーブルーニアを入れて。

たっぷりぜいたくなお祝リース。

おめでとうの思い出のそばにおいていただけると嬉しいです。

さて。

今日でリースはひとくぎり。

お正月飾りに取り掛かっております。

それぞれの異なる形と素材に、わくわくしながらひとつひとつ。

ご予約優先でお作りしておりますので、お店に沢山並ぶのはあと2~3日はかかってしまうかもしれませんが。

花屋のお飾りはかわいいですよ~。

どうぞお近くのお花屋さんをのぞいてみてくださいね^^

さあ、お正月ーーー。

|

« 渋色。 | トップページ | アマリリス。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32700284

この記事へのトラックバック一覧です: ことりといっしょに。:

« 渋色。 | トップページ | アマリリス。 »