« ヘアード。 | トップページ | お誕生日に。 »

まるにあきたら。

リースばかり飾ってたら、家中まるだらけになっちゃったよって、言われたりすることがあります。

そうね、今お店もまるだらけ、ぐるぐるしてます。

それはそれで、とてもかわいい様子ですが。

敬遠されるかもと思ったりもして、そういうときには、壁飾りはいかがでしょーと言ってます。

で、本日発送。

20091210_142819_0005 こんなのお届けしました。

ボリューミイなスワッグです。

ユーカリと針葉樹をたっぷり束ねて、森の香り満載☆

だんだんドライになってくさまもとても好きです。

そしてこちら。

20091210_160121_0006 20091210_181307_0009 chigusa作。甘色の小さな花を沢山入れたリースは女の子のご出産祝いに。

カスミソウが入っています。

カスミソウの別名はbabys-breath。

赤ちゃんの吐息っていうんですって。

ふわふわな、幸せそうなリースができました。

見てるだけで、ほこほこふんわりな気持ちに。

送り主様に教えていただいた赤ちゃんの名前はとてもかわいらしかったです。

似合うといいですねーと思いながら、お届けいたします。

|

« ヘアード。 | トップページ | お誕生日に。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32559629

この記事へのトラックバック一覧です: まるにあきたら。:

« ヘアード。 | トップページ | お誕生日に。 »