« ナンキンハゼ。 | トップページ | バレエ発表会へ。 »

明日から。

昨日は今年最後のフリマでした。

ご一緒できたみなさん、ありがとうございましたー^^

お菓子もらったり、おしゃべりしたり。

なんとものどかな暖かい1日。

お客様も、遠くからプレゼント持って来てくださいまして、なんとも恐縮でした。

沢山のお気遣い、ありがとうございました。

ほんとは私達がいちねんありがとうございますの贈り物をしなくてはいけなかったなーと思いながら。

また来年です^^

そして明日から。

クリスマスセール、します。

25日までののんびりスケジュールで、一部除外はありますが、ほぼ、20%OFFです。

日々花のセールですからね、お客様、そんなにいらっしゃらなくとも、私達、ばたばたしてしまいそうです。

どうぞほんとにのんびりと、お越しくださいませ。

期間中は、新しいもの、出来次第店頭に並びますので。

あーなくなっちゃったーってことのないように、心がける、つもり、だといいな・・・。

頑張ります・・・。

お車でお越しの皆様、日々花には駐車場がございません。

どうぞご了承のほど、お願い申し上げます。

それではまた^^

Img_1255 Img_1271 Img_1251 Img_1252 Img_1247 Img_1243 Img_1261

ゆらりさんが素敵な写真を沢山撮ってくれました。(ありがとうございますー^^)

デジイチ、かっこいい・・・。

|

« ナンキンハゼ。 | トップページ | バレエ発表会へ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした~(o^-^o)
お天気も良くて気持ち良い1日を過ごす事が出来ました~xmas
それにいつも可愛い商品を見るのが何より楽しみっ!!
クリスマス物も本当に可愛かったです♪
これからセール!!
頑張って下さいね~( ^ω^ )

投稿: Life*Bonz | 2009年12月15日 (火) 16時26分

Life*Bonzさん、こんにちは〜

日曜日はおつかれさまでしたm(__)m
今年最後のフリマ、いいお天気でよかったですね♪

ちいさくて可愛いものでいえば、Life*Bonzさんの“ペン”にはかないませんよ〜^^;
うちのお客様、みんなビックリしてますよ。

来年も“可愛いもの”楽しみにしてますね。

ではでは、年末に向けて、お互い頑張りましょー!

投稿: chigusa | 2009年12月16日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32609414

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から。:

« ナンキンハゼ。 | トップページ | バレエ発表会へ。 »