« 雨の1日。 | トップページ | 最近の・・・。 »

お花のツリー。

20091205_093601_0004 お誕生日のお祝いに、ツリーをお届けました。

お花を習っていらっしゃる方への贈り物だったので、少し変わった花を入れてというご希望で、すっきりと香る薔薇、リークを入れて。

20091205_093609_0005 20091205_093706_0010

深い紫色の薔薇が、リーク。

素敵な香りで、花びらの開き方も、ふわりとすごく好みなのですが、とても繊細。

見かけるとどうしても欲しくなりつつ、何度かに一度しか連れ帰れない、高嶺の花です。

今回は、嫁に行っていただけて、ほっとしました。

さて。

どんどんと暮れる年の瀬。

スピードに、目が回りそうな2人組み。

片方は風邪をひき、片方はきっくりと腰をやらかしました。(ぎ、までいかないので、なんとかなっております。)

なんとかだましだましで、まいりましょ。

皆様も、お体お大事に。

床で寝ちゃ駄目ですよー、と自分にも言い聞かせつつ。

また来週・・・。

|

« 雨の1日。 | トップページ | 最近の・・・。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32500141

この記事へのトラックバック一覧です: お花のツリー。:

« 雨の1日。 | トップページ | 最近の・・・。 »