« 臨時早退です。 | トップページ | においすみれ。 »

小さな贈り物。

昨夜は、急に早仕舞いして申し訳ございませんでした。

市場にて、勉強会へ。

沢山のお花を作る方と、お花屋さんにお会いできました。

楽しんではいけないと思いながら、わぁーってずっと思って過ごした時間でした。

勉強、好きですが、苦手です。

だからこそ、時々は、勉強を。

また、こんな機会がありましたら、参加させていただきたいと思いました。

20100123_164348_0006 20100123_164439_0008

さて。

今日の小さな贈り物。

春色のアレンジと巣ごもり風の多肉植物。

春に向けて、門出のお花のお問い合わせ、いただいております。

せっかくのご依頼なので、どんなものでもお受けしたいとは思っておりますが、リースや小物、かなりお時間をちょうだいするお品物たちです。

ひとつずつ、手作りのもの達も、なるべくご用意させていただきたいと思っております。

どうぞどうぞ、お早めにご依頼くださいませ。

|

« 臨時早退です。 | トップページ | においすみれ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/33097650

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな贈り物。:

« 臨時早退です。 | トップページ | においすみれ。 »