« グリーンアイス。 | トップページ | スイトピーが素敵です。 »

『鳥のさえずりとともに』展

昨日は、お店はお休みでしたが、来月末に参加させていただく展示会の打ち合わせにいってきました。

『鳥のさえずりとともに』展  -花とうつわー

 場所 ギャラリー林檎の木

 2010.2.24(水)-2.28(日) 11:00-17:00


・Cours de Terre (クー・ド・テレ)
・coperto
・つちのわ
・河合美穂


・Hana-Tutumi
・日々花

四組の陶芸家さんが作った花のうつわに、二組の花屋が花をあしらいます。

どんな展示になるのか、私達もとっても楽しみです。そして、だいぶ緊張です・・・。

詳しくはまた、お知らせいたしますね。

写真、沢山撮らせてもらったのに、まんまと家へ忘れてきました。

あらためて、少しupできたらと思います。

花や植物は、人の気持ちやなにかいろんなものに、よりそうことができると、根拠なく、信じています。

素敵な5日間のささやかな彩りになれるように、そしていらしてくださるお客様のもとでも小さく暖かい花を咲かせることができるように、頑張ります。

あーほんとうに、頑張らなくては。

2月、春待ちの静かな一月は、うれしくたのしいお誘いをいただいて、なんだかほこほことした気持ちになれそうです。

|

« グリーンアイス。 | トップページ | スイトピーが素敵です。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/33032853

この記事へのトラックバック一覧です: 『鳥のさえずりとともに』展:

« グリーンアイス。 | トップページ | スイトピーが素敵です。 »