« 『鳥のさえずりとともに』展 | トップページ | トロピカル。 »

スイトピーが素敵です。

これから2月の末くらいまで、お花が一年で一番持つ季節だと思います。

なので、いつも手にとってもためらってしまうような、繊細な花も仕入れてこられて、すごーく嬉しい。

スイトピーだってね、いつもは50本単位の仕入れなので、そんなにどんどん連れてはこれず。でも甘さわやかな匂いにうっとりで、買って帰らない時はお店でほんのりな後悔をいつまでだってしてたりするのです。

で、この季節の到来に便乗して、ほくほくと手に取ってくるのです。

ほんとはもっとほしいとこを、厳選で。

チューリップも厳選で、素敵なのをちょっとずつ。

も、どれだっておすすめです。

どこの花屋さんだって、きっと春の花が充実してくると、わくわくしてしまうはず。

お近くのお花屋さんでお話してみてください。

春の花、きっとね、楽しいです^^

20100120_154651_0001 本日発送アレンジ、chigusa作にも春をたっぷり。手前に挿した薄紫のスイトピー、うっとりです。

一日中ぽかぽかだった今日、私は鉢植えの仕入れというなのドライブへ。

鉢植えだって少しずつ春支度。

ご紹介はまたあらためて・・・。

***留守中遊びに来てくれたお兄さん、ありがとちゃんでした。またたまに、掃除してないお店のチェックに来てくださーい***

|

« 『鳥のさえずりとともに』展 | トップページ | トロピカル。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/33057873

この記事へのトラックバック一覧です: スイトピーが素敵です。:

« 『鳥のさえずりとともに』展 | トップページ | トロピカル。 »