« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 通常営業にもどっております。 »

2月のレッスン&カフェのお知らせ。

しばらくの間、この記事がトップにきております。日々のことは下の記事で・・・。

ゆらりさんのお宅でのランチレッスン。2月の予定が決まりました。

日時: 2月5日 10時30分~13時30分頃まで。

すみません!日程が変更になりました。2月12日金曜日です。

「ユーカリで作るリースとオーナメント。」

20100111_150103_0011 20100111_150031_0010 花粉の季節をさきどり、といったわけではないのですが、今回はユーカリをたっぷり使って、クラフトを楽しんでいただけたらなと思っております。

小さく束ねたスワッグもかわいいし、画像のように葉っぱをつないだリースやプチオーナメントも日々花では人気者。

ユーカリって、いろーんな種類があって、楽しいんですよ。

色んな形のユーカリの実も使って、小さなかわいいもの、作ってみませんか。

なにより、作っている間中、ユーカリの香りに癒されますよ~。

花粉症対策にもなるか・・・な?? なるといいなー。

20100111_150014_0008 お申し込みは日々花まで、お電話もしくはメールにてどうぞ^^

℡043-308-4748

nsa29072@nifty.com

そして、2月の5日はゆらりカフェpart2です。スミレの会ということで、日々花は、春待ち色のスミレ色をテーマカラーにした花や小物をお持ちしようと思います。

お洋服を作るfuifuiさんと羊毛フェルトのぷちこさんもご一緒。

とはいえゆらりさんのカフェですから^^ゆったりのんびりが大前提です。

たまにはこんな時間もいいよねーって思える、小さな楽しいこと、きゅーっとつまった1日になるように、私たちも小さくお手伝い。お手伝いって言ってるほうが楽しんじゃうようなことに、きっとなったりしちゃうんだけど。

こつこつちまちまとがんばりましょ。

詳しくはゆらりさんのところで・・・。

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 通常営業にもどっております。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32945609

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のレッスン&カフェのお知らせ。:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 通常営業にもどっております。 »