« 豆の花。 | トップページ | 白。 »

日曜日はフリマです。

今年も月に一度、おゆみ野のMr.Maxのフリーマーケットへ参加させていただきます。

今月はあさっての日曜日。

petit*gardenさんたちも出店されますよ~。(おみくじするんですって!いっつも素敵なアイデアを披露してくれるの、楽しみなんです^^)

お天気もここのところとってもよくって、風さえなければうららかな雰囲気、のはず。

日々花は、春の花を少しずつお持ちします。春は香りのいい花が多くて、なんともお得な気分になれます。

どうぞふらりとお散歩にいらしてくださいませ。

来月の予定も少しずつ、お知らせしなくてはなんですが、またあらためて・・・。

|

« 豆の花。 | トップページ | 白。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/32908896

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はフリマです。:

« 豆の花。 | トップページ | 白。 »