« レッスン。 | トップページ | ウッディピクチャー。 »

ユーカリ。

昨日のレッスン。ゆらりさんから素敵な写真をいただきました。

Img_2744_1 Img_2763_1 Img_2765_1 Img_2768_1 Img_2774_1 Img_2784_1 Img_2775_1ユーカリを数種類と、香るハーブたちをたっぷり使って小さな花飾りをいくつも作りました。

それぞれのかたち、とっても可愛くできました。

手順はとっても簡単、でもどこでも売ってるというようなものではない、小さな花のかたち。

今回ご用意した花材以外にも、ちょっとした花で応用ができます。

楽しみが広がってゆくのがいいなーと思って、レッスンとはいえないほどですが、小さくさせていただいています。

おうちでゆっくりのんびり、花を楽しんでいただけたらと思います。

で、ごはん☆

Img_2755_1 うっとりおいしいゆらりさんごはん。

ごちそうさまでした☆☆☆

さて。

明日はフリマです。

ミスターマックスにて。

お天気回復するといいなあ。

沢山防寒しておこしくださいませ^^

|

« レッスン。 | トップページ | ウッディピクチャー。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/33363653

この記事へのトラックバック一覧です: ユーカリ。:

« レッスン。 | トップページ | ウッディピクチャー。 »