« たとえてみた。 | トップページ | コトリが大事にしてるもの。 »

ぽかぽか。

ぽかぽかがあんまり嬉しかったので、半分外に出ながら花束を作っていたら、花束にミツバチがとまりました。

みつばち。

いくらなんでも早くないかね。

もちょっとじたくであったまってなさい、とも思いましたが。

虫も喜ぶあたたかさだったってことで。

ありがとうお日様。

おかげで鉢植えも元気になりました。

来週も、ひとつよろしく☆

20100216_123226_0003

ワイヤーの教会を入れたウェディングのジオラマアレンジ。

緑と白とちょっぴりの青。野の花みたいな雰囲気で。

ジオラマアレンジ、ちょっとずつしか作れないのですが、待ってくださるという方もいて、なんとも申し訳なく、ありがたいです。

常に在庫としておいとけたらなとも思ったりもするけれど、ひとつずつ、オーダーメイドみたいにご用意できるのも、実はほんのり嬉しいです。

のんびりで頼りない花屋にご依頼いただいて、感謝です。

美味しいお土産もいただいちゃいました☆20100218_170736_0002

バレンタインも、お一方ずつ御礼が間に合いませんでした。

おせんべからビールから、チョコって色々あるのですね。

びっくり嬉しい甘いもの月間。

来月のホワイトデイには、お返しを是非にでも☆

おばちゃんらしく、あめちゃんあげちゃうわ。

いらしてくださったお客様に、どうぞな感じでお渡ししましょうかね。

・・・って勝手にいってみたりー。

ふふふ。

さてさて。

日々花、明日はお休みです。

来週は水曜日からギャラリー林檎の木さんにて「鳥のさえずりとともに」展が始まります。

お店も通常営業ですが、配達等で留守にすることもあるかと思います。

ご迷惑おかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは^^

|

« たとえてみた。 | トップページ | コトリが大事にしてるもの。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/33461078

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか。:

« たとえてみた。 | トップページ | コトリが大事にしてるもの。 »