« ユーカリ。 | トップページ | あんなお花。こんなお花。 »

ウッディピクチャー。

・・・今しがた、たっぷり書いた文章が消えましたよ。

・・・ふ。

もいちど、気を取り直して。

20100214_103019_0001_2 ふわりかおる春の花でアレンジ。

とっても遠くから、偶然いらしていただいた女の子からのご依頼にて。

仮面ライダーの、男の子へお届け。

お引渡しの場所で、あんまりの人気ものっぷりに、ぼーっとして。

大勢の素敵女子の脇を、こそーっと帰ってまいりました。

日々、世の中からの取り残され感に、しゅんとしたりしますが。

でもね、このアレンジに挿したチューリップがあんまり素敵だったので、帳消し。

20100214_103043_0003_2 『ウッディーピクチャー』といいます。

シックなピンクとうっとりなかたち。(ちなみに後ろのほうでとがって咲いてるピンク色のチューリップは『春』。これもまた素敵過ぎ。)

世捨て人のつもりはないのになと、自分をしょんぼり思うことがあったとしても、花を見て、ぎゅーっと、なんともいえない気持ちになって、ごくごく単純に、あっというまに元気になります。

春の花はやわらかく、おっとりしててかわいらしく。いつでも、やっぱり素敵だとぶつぶつ言います。

そんなこんなで、またもや仕入れ過多ですよ。

明日も雨なのに。むしろ雪との噂なのにー。

ま。

なにを今さらでございましょう。

ふくふくな桃もやってきて、ようやく2月の先には3月がくるということを自覚。(遅)

あと10日で林檎さんでの展示会もやってくることに、ひやっとしております。(もうほんとに遅いわぁ・・・)

明日もこつこつと、頑張ります。

さて。

配達へいきましょう☆

皆様、お疲れ様でした^^

|

« ユーカリ。 | トップページ | あんなお花。こんなお花。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

3月のレッスンスケジュールを昨日アップしました。
後程ご確認くださいませ~^^

で・・・昨日のアンジェリケ・・
いい~感じ❤ 外は寒いけれど部屋の中では春を感じます^^

そして・・質問。
小瓶って・・・まだあったっけ?
背の高いもの・・  もしあったら2つほどお取り置きしてほしいのですが・・

教えてください^^

投稿: ゆらり | 2010年2月16日 (火) 09時30分

ゆらりさん♪こんばんは〜

早々と3月のスケジュール、アップしていただいてありがとうございます。
(まだ書いてなくてすいません!)

来月も楽しみにしてます♪
よろしくお願いしまーす。

…あんじぇりけじゃけぇ。
広島弁ってこんな感じ?
スガワラブンタな感じかしら?

お花、いつもいつも素敵に飾っていただいてありがとうございます。

小瓶も素敵に載せていただいて…

ホント、ゆらりさんちにお嫁にいく子はみんな幸せじゃき。

あっ!
今日見ていただいたお花、明日のブログにのせる予定です。
私もまだ見てないの。

…ムフッ

投稿: chigusa | 2010年2月16日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/33391069

この記事へのトラックバック一覧です: ウッディピクチャー。:

« ユーカリ。 | トップページ | あんなお花。こんなお花。 »