« あんなお花。こんなお花。 | トップページ | ぽかぽか。 »

たとえてみた。

たとえば食べ物だったら、躊躇なくひととおりは食べてみたりするし。

むしろもうちょっと考えてから口に入れろって言われたりするほどに、意地汚かったりする。

たとえば人に対しても、大人気ない人見知りは極力ばれないようにー、と気にして話したりできる気がする。

結果、いつだって楽しそうねと言ってもらえるようになっているのだから。

なので、花だって、食わず嫌い?というか、苦手意識はよくないです。

よくないですよと思いながら、昨日は大きな花を挿してお届けしました。

20100216_151224_0001_3 途中経過。

20100216_151238_0002 20100216_151306_0003

ぎゅーと束ねたり、くるりと包んでみたりしてると、慣れてきます。味に。

ルミネローズとレインボーローズはご指定。送り主様の思い入れとアイデアの詰まったお花でした。

20100216_191212_0002 搬入先では、送り主様も、お受け取り先さまも、なんとか喜んでいただけて、なんともほっとしました。

晴れの日の花。

いわば、ごちそうです。とっておきの贅沢な花。

日頃、ごちそうなれしてないもので、まばゆさに、くらくらしたりもしましたが。

とにもかくにも、無事着地。

よかった・・・。

のんびりな日常を、いけないなと思いつつ、こよなく好いて、なじんでいるので。

ちょっとのイレギュラーのたびに、ふわふわになる足元を、毎度ふがいないなあと思います。

どんな花でも、どんとこいな自分になりたいものです。

弱気にめそめそしてたときに、はげましてくださった皆様、ありがとうございました^^

写真はリクエストにお答えして。(相変わらずのぶれぶれは、どうぞご容赦くださいませ・・・)

*****

そうそう。

ゆらりさんちのランチレッスン

決定してるのに、お知らせ、遅れております。

明日には、必ず!

|

« あんなお花。こんなお花。 | トップページ | ぽかぽか。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

食わず嫌いなだけで、案外食べたら美味しくって
病みつきになったりならなかったりなろうとしたり・・・

幅は広いほうが人間的にもいいような・・・・

って自分にいってるのよ・・私・・・^^;

とりあえず。ど~~んとこい!ってことね^^
日々花さんは^^

夜の帝王・・・

あのチューリップ・・・予言だったのね・・・^^

投稿: ゆらり | 2010年2月17日 (水) 21時05分

ゆらりさん☆こんにちは〜。
ふふふ。
夜の帝王、確かに^^
皆さんのおかげで、緊張も楽しく消化できました。
ありがとうございました〜。

投稿: masako | 2010年2月18日 (木) 20時14分


日頃の日々花さんの
太陽のひかりを
いっぱいあびてる
お花もいいけど


夜の闇な感じも


イイッ。♪


ほんとに
お疲れ様でした。♪


「日々花」の
あたらしい
一面が見れたカンジで


なんか
イイデスヨ。♪


写真ありがとう。♪


投稿: カエル | 2010年2月18日 (木) 20時53分

かえるちゃん☆こんにちはー。
いつもだいじょぶの励ましをありがとうです。
みんなとの朝のおしゃべりが、夕方までの活力です。
ん?三時頃までかも??三時になったらおやつだからね☆
お花、見てくれてありがとちゃん☆
明日も頑張ってこー♪

投稿: masako | 2010年2月19日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/33418449

この記事へのトラックバック一覧です: たとえてみた。:

« あんなお花。こんなお花。 | トップページ | ぽかぽか。 »