« 2月のレッスン&カフェのお知らせ。 | トップページ | 春色。 »

通常営業にもどっております。

20100127_155733_0006 ふんわり暖かい春の花でお誕生日のアレンジをお作りしました。

遠くからご依頼いただきましてありがとうございます。

淡いやわらかい薄い色が好きです。

(ちなみに食べ物も、そういうのが好きです。うわ、ほんとに関係ない。)

それよりなによりおすすめだったのは、こちら。

20100127_155818_0009 八重咲きの水仙。

きれいでしょう??。

なんとも素敵な花なのですが、たまにしかお見かけしません。

鉢植えもたまーにいるんですよねー。

さて。

先週は臨時にお休みいただきまして、申し訳ございませんでした。

週を明けて、こそこそっと通常営業へ戻っております。

2人して具合悪くすることもあるんですねー。

体力にしかいいとこなしって思ってたのですけどね。

これはもう・・・ヨルトシナミってやつじゃ・・・。

ふ。

体調管理、輪をかけて気をつけたいと思います。

それにしても。

スミレの会に重ならなくてよかった~^^

5日の金曜日、ゆらりcafe vol.2 スミレの会です。

どうぞのんびり遊びにいらしてくださいね。

|

« 2月のレッスン&カフェのお知らせ。 | トップページ | 春色。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/33206869

この記事へのトラックバック一覧です: 通常営業にもどっております。:

« 2月のレッスン&カフェのお知らせ。 | トップページ | 春色。 »