« お花見配達。 | トップページ | 名残雪 »

エンジェルエッグ。

20100327_132023_0009 本日発送、ご結婚のお祝アレンジ。

かろやか春の花つみ風、と思ってたけれど。

これね・・・思ったより大きくって、重た~いアレンジになってしまいました。

なんだかあれもこれもって楽しくなってしまって、もりもりっと花を挿してあります。

カゴもね、かわいいので、ぜひともお花が咲いたあとにはなにかインテリアにどうぞ^^

20100327_132013_0008 20100327_132035_0010

香りのバラを二種。白いスプレー咲きは『エンジェルエッグ』、ピンクのほっこり咲きは『ユカカップ』、です。

甘く爽やかな香り。エンジェルエッグ、初めて仕入れたけれど、咲き方なんかもすごく素敵でした。また欲しいなあ。

水色が好きな奥様へプレゼントだったので、デルフィニュームとニゲラのブルーをさして。

ほこほろほころぶたっぷりな花達、おめでとうのお気持ちとともに。(お客様の手作りカード、かわいかった・・・)

20100327_145023_0011 ありがとうございました^^

|

« お花見配達。 | トップページ | 名残雪 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

日々花様、

素敵なアレンジで、感動ですshine
私が貰いたいくらいですhappy01
新婦からも、写真をみた友達からも、
とても喜ばれましたnotes
本当にありがとうございました!

投稿: 依頼主です | 2010年3月29日 (月) 10時50分

こんばんは☆今日お昼ごろお店に遊びにいかせていただいた者です。いつも素敵なお店で癒されます。クリスマスローズも早速飾り眺めてます。
コハコさんにも無事に着きました!とってもわかりやすくて覚えました。ありがとうございました。
またお店に遊びにいくので宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: MAKI | 2010年3月29日 (月) 20時48分

御依頼主様☆こんにちは。
皆さんに喜んでいただけて、よかったです♪
花冷えの寒さも、お花の持ちにはいいかな〜と思います。
またどうぞ、お店にもいらしてくださいね。
ありがとうございました。皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

投稿: masako | 2010年3月30日 (火) 07時35分

MAKIさん♪コメントありがとうございます(^^)


cohakoさん…
あんなヘンテコな地図でたどり着けるか心配していたのですが、無事に着いてよかったです(^^;

クリスマスローズ、飾った後は、ぜひぜひドライにして楽しんでくださいね。


ご報告お待ちしてまーす。

投稿: chigusa | 2010年3月30日 (火) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/33959521

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルエッグ。:

« お花見配達。 | トップページ | 名残雪 »