« 「鳥のさえずりとともに」展、終了しました。 | トップページ | 記念撮影。 »

レッスンでした。

小さなレッスン。今回は生花で作る春のミニリースと花束でした。

帰ってきた相方が撮ってきた写真です。

20100302_114426_0014_2

20100302_124910_0018

20100302_125230_0021

20100302_125724_0025 20100302_125521_0023 春本番、っていうよりも少しはやめの雰囲気で。

春待ちという言葉が好きです。なんだか、前を向こうという気持ちになります。

もっと春らしい暖かい色、沢山あるけれど、この色味もまた、小さいけれど確かな春という感じ。

残り少ない寒い日々をゆったりと過ごして、素敵な季節をむかえられるといいな、とも思います。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました^^

ゆらりさんも☆いっつも美味しいものをありがとうございます!20100302_130052_0028

ご馳走様でした~♪

|

« 「鳥のさえずりとともに」展、終了しました。 | トップページ | 記念撮影。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/33610781

この記事へのトラックバック一覧です: レッスンでした。:

« 「鳥のさえずりとともに」展、終了しました。 | トップページ | 記念撮影。 »