« 明日は…。 | トップページ | ・ぎゅうぎゅう。 »

おさんぽマルシェ、ご来場ありがとうございました。

ぽかぽか暖かい日曜日、いつものフリマとはちょっとだけ違う

おさんぽマルシェ、開催いたしました。

すごーく遠くからいらしてくれた方も沢山!

ちょっとびっくりでした。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました♪

少しずつ続けてゆくと、たまーにこんな風に、まるでボーナスステージみたいに楽しい1日が、ご褒美のようにやってきます。

また頑張らなきゃね。

プチプレゼント企画の当選者の発表は、petit*garden さんのところへ

さて。

まだ終わりませーん。

ねむいけど、もう少し頑張ります☆

ではまた^^

|

« 明日は…。 | トップページ | ・ぎゅうぎゅう。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/33787277

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽマルシェ、ご来場ありがとうございました。:

« 明日は…。 | トップページ | ・ぎゅうぎゅう。 »