« ドラフトワン。 | トップページ | 3月。 »

チューリップ。

20100226_143212_0005 20100301_112220_0010 20100301_104226_0004 春の花の代表、チューリップを入れた花束やアレンジ。

お庭では、まだまだ葉っぱ芽が出てきたところかと思いますが。

花屋では、もうそろそろ盛りを過ぎてゆきそうです。

あったかくなると、ふわーっと咲きほこるので、なかなか連れてこれないってこともありますが、それはそれで、とっても素敵な姿で、私は好きです。

チューリップは開いて閉じてを繰り返す花なので、満開になっても捨てないでくださいね。

茎ものびやかにラインを描いて、切花だって生きてるんだなーって思わせてくれます。

市場に行く道すがら、夜明けがすっかり早くなってきていて、春きたねーって車の中で思う朝。

早起きも、だんだん楽ちんに☆

夕方の眠気も、春本番でございます。

|

« ドラフトワン。 | トップページ | 3月。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/33685829

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ。:

« ドラフトワン。 | トップページ | 3月。 »