« 3月のレッスンのお知らせ。 | トップページ | レッスンでした。 »

「鳥のさえずりとともに」展、終了しました。

5日間の展示会が終了しました。

雨の中やまさかの雪の中、決してお天気に恵まれた5日ではなかったけれど、とても沢山のお客様にいらしていただけました。

すごくすごく遠くから来ていただいたり、会期中に「二度目です~」といっていただけたり。

終わった後、拝見したアンケートにも、素敵なメッセージがいっぱいで。

とてもとてもたくさんのことを考えられた贅沢な5日間でした。

ご一緒させていただいた皆さんからも、勉強させてもらえたことばかりです。

毎日が大切。

いただいた心の栄養を力にして、またご一緒できるように、日々丁寧に、でもきっとばたばたと、頑張ります。

ちんまりな花屋に、お誘いいただけたこと、感謝いたします。

そしてやっぱりやっぱりお客様。

ほんとうにありがとうございました。何度でも繰り返し、申し上げたい気持ちです。

さあ。3月。

あらためまして、3月です。

春の花屋は怒涛の毎日へ。

とはいえよそさまとは比べようないほどに、きっとスロウペースだと思うのだけど。

全力にて、頑張りましょう。

今月のお知らせはまた明日。あらためて。

***ご一緒できた皆さんのブログなど・・・。皆さんとてもすてきな写真をのせてくれてます***

「鳥のさえずりとともに」展
・Cours de Terre (クー・ド・テレ)
coperto
つちのわ
河合美穂


Hana-Tutumi

あー。大変だったけど、とってもとっても楽しかった~☆

|

« 3月のレッスンのお知らせ。 | トップページ | レッスンでした。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした~~
そして、ありがとうございました!
ホントにホントに沢山勉強させていただきました。
花器にちょっぴり苦手意識がありましたが、今回何となく光が差した感じがします。
作りたい花器がぼんやりと。
来年はそのぼんやりを形に出来るよう、精進いたします。どうぞ、これからも宜しくお願いします。

投稿: つちのわ | 2010年3月 1日 (月) 21時18分

hibikaさま、『鳥のさえずりとともに』展
お疲れさまでしたぁ。
 毎日ブログで『いいなぁ~』と指をくわえて見てましたヨ(^^)
 昨日のブログの一番最後の『大変だったけど・・・』を
 ちっちゃく書いてるところ、hibikaさんらしくって
 大好きデス♪
 お身体に気をつけてガンバッテ下さいネ(*^^*)/
 
  
 
 
 

投稿: usamama | 2010年3月 2日 (火) 12時47分

つちのわさん☆こんにちは^^
こちらこそこちらこそ、ほんとにお世話になりました~。
丁寧なお仕事、展示中のお心遣い、とてもまねできないと思いつつ、私もあんなふうにさりげなくまわりを心地よくできる人になりたいです。
4人の陶芸家さん、みんな個性が強かったけれど、しっかりと自分を持っていれば、ぶつかり合わないで調和するんだなーと、新鮮な驚きもあって。
しみじみと、参加させていただけたことを嬉しく思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるの楽しみに、私たちも頑張ります。

投稿: hibika | 2010年3月 3日 (水) 04時39分

usamamaさん☆こんにちは〜。
いつも気にかけてくださって、嬉しいです^^
ありがとうございます。楽しい雰囲気、伝わったなら良かった♪

再来週はフリマなのです☆
今回はお楽しみ企画なので〜、お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね☆

投稿: hibika | 2010年3月 3日 (水) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/33586864

この記事へのトラックバック一覧です: 「鳥のさえずりとともに」展、終了しました。:

« 3月のレッスンのお知らせ。 | トップページ | レッスンでした。 »