« サンクスギフト。 | トップページ | チューリップ。 »

ドラフトワン。

名前を言うと、ほとんど全員がにこにこしてくれるバラ、ドラフトワン。

名前のインパクトに負けない素敵さ。

20100305_155026_0013

スプレー咲きのバラなのに、ひとはなずつが、単輪バラのようなたっぷりとした大きさ。

花びらの、表と裏がほんのり違うのにも、うっとりです。

うっとりばっかりしてたら、三月に置いていかれそうです。

月末には私、またひとつお年を召すことですし。

よるとしなみにまけず、気合を入れなさいな、自分。

(・・・できるかなー。)

ちょっとたてこむと、とたんに弱音が口元までこみあげますが。

頑張るのです。

大切な贈り物に、お花を選んでいただけることを、本当にありがたいなと嬉しく思いながら。

今日も、ぼんやりとほんのりな残業をしつつ、また来週。

20100305_155018_0012 20100305_154818_0003 20100305_154748_0002 20100305_154904_0007 送別に。

さてさて。

明日は日々花、お休みいただきます。

月曜にはまた、素敵なお花を仕入れてまいりますので。

春の花屋へ、どうぞお越しくださいね^^

|

« サンクスギフト。 | トップページ | チューリップ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

酒(ビール)かと思ったって…ドンだけ?(笑)

投稿: | 2010年3月 7日 (日) 08時46分

***さま☆こんにちは^^
そうでしょ?思っちゃいますよね??
「これドラフトワンです」って言うと、
みなさんにこにこしながら
「これ?」って片手にビール持ったジェスチャーをしてくれます☆
大人なお客様が多い日々花です^^

投稿: masako | 2010年3月 8日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/33658888

この記事へのトラックバック一覧です: ドラフトワン。:

« サンクスギフト。 | トップページ | チューリップ。 »