« 今日のところは。 | トップページ | 年度末、終了しました。 »

3月の予定。

しばらくはこちらの記事がトップに来ております。日々のことは下の記事にて。

三月の予定です。

まずは明日。

ゆらりさんちのランチレッスン、ワイヤーの日。

小さなカゴ、作ります。

そして14日の日曜日、いつものミスターマックスでのフリーマーケット。

今回はね、ちょっと特別。

フリマを初めてもうすぐ3年なのですが、そこで仲良くさせてもらってる方々と、楽しいこと、したいねーということになり、「おさんぽマルシェ」なんて素敵な名前をつけてもらいました。

5ブース連続でてづくりの方々のお店が並びます。

ちいさなプレゼント企画もありますよー^^

petit*gardenさんたちが、かわいいチラシも作ってくれました。

こちら。

20100227201522927_2

そして28日の日曜日は東金のじんわりさんにて、お久しぶりの2-te。

またのんびりおいしい野外出店にお邪魔します。

お天気、良いといいな~。

|

« 今日のところは。 | トップページ | 年度末、終了しました。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/33610761

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の予定。:

« 今日のところは。 | トップページ | 年度末、終了しました。 »