« レッスンでした。 | トップページ | サンクスギフト。 »

記念撮影。

今日は、ワイヤーのレッスンでした。

レッスン、て言ってもねー。

ほんとに申し訳ないほどのものです。

何か、違う名前をつけたいくらい。

毎回、ちゃんと先生できないなーって、思うのですよ。

でもね、ほら、そのほうが。

参加者さんの頑張りが素敵じゃない??

基礎を~って思って、基本的な練習もしてもらいましたが。

最終的には、参加者さんの頑張りまかせ。

結果はこんな感じ。素敵なことに、なりました。

20100304_124516_0012 ずらり並べて記念撮影。(真ん中のだけ、私作です)

ご用意した説明書はひとつ。

カットしてお渡ししたワイヤーも同じ長さのもの。

でも、ひとつも同じじゃないものができました。

20100304_124625_0013 20100304_124726_0014 20100304_124917_0015 20100304_124953_0016 同じの、作りたかったかしら・・・。

でもね、みなさんとっておきの、記念の一つ目です。

同じじゃないほうが、きっと楽しいです。

繰り返し作っていくと、絶対上手になっていくので。

そうなってまたあらためて、最初の一つ目を振り返るとね、すごーく可愛く思えてきますよ。

ちょっと、言い訳がましいですけど^^;

私は人に習った技術じゃないもので、いつまでたってもいろんなことが試行錯誤です。

それでも、やってみたーいっていってくださる方と、ご一緒させてもらえて、すごく楽しいです。

なので、楽しかったねって思っていただけることだけを目標に、やらせていただいております。

きっちりかっちりな技術はお伝えできないけれど、それでもいいわーって思ってくださる寛容な皆さんに感謝です。

準備も告知も遅くって、あきれるくらいとろいのですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今日もありがとうございました。

そして、またご馳走様でした~♪

|

« レッスンでした。 | トップページ | サンクスギフト。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/33632255

この記事へのトラックバック一覧です: 記念撮影。:

« レッスンでした。 | トップページ | サンクスギフト。 »