« 年度末、終了しました。 | トップページ | 桜と贈り物。 »

めしあがれ。

ケーキのアレンジ。

ご依頼いただいたときに、お客様が

「そうよね、お店のお誕生日ってことだものね」って言ってくださっていたそうで。

あとでそれを聞いて、なんてうまいことを・・・とちょっと感動。

今度から、私もそうやって言わせてもらってもいいですか??

そんなこんなで、お店屋さんのお誕生日おめでとうなケーキ。

Img_5297 もりもり二段の豪華版☆

セロハンもかけず、ほんとのケーキみたいにして配達しました。

食べ物がやってきたと思ってもらえたら、花屋、喜びます^^

楽しいご依頼、ありがとうございました♪

|

« 年度末、終了しました。 | トップページ | 桜と贈り物。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/34047268

この記事へのトラックバック一覧です: めしあがれ。:

« 年度末、終了しました。 | トップページ | 桜と贈り物。 »