« さくら。 | トップページ | 教会アレンジ。 »

シンバラリアムラリス。

20100409_165749_0005 20100409_165757_0006 今年もまたシンバラリアムラリスがやってきました。

別名、コロセウムアイビー。

毎春、楽しみにしてるおすすめ鉢植えです。

・・・雑草って思いましたか??

・・・そうなんです。

今の季節、道端に小さく咲いています。

繁殖力旺盛。なのでどんどん増えてしまうからか、あまり流通しません。

多分きっと、すごく安く買われてしまって、生産者さんが作るのをやめてしまっているのかもと思います。

作ってくれる人が一人もいなくなってしまっていたらと、毎年見つけるまでどきどきします。

今年も会えました。にんまりとしながら並べております。

ふわり広がったり、垂れ下がったりしながら、小さな花を沢山咲かせて、ほんとにかわいい。

おすすめです♪

|

« さくら。 | トップページ | 教会アレンジ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/34164411

この記事へのトラックバック一覧です: シンバラリアムラリス。:

« さくら。 | トップページ | 教会アレンジ。 »