« 雨。 | トップページ | おいしいたのしい。 »

赤と白。

華やかな御用途に、赤と白で。

20100416_160345_0010 20100417_135332_0018 どちらもバラをたっぷりとダリアを。赤白が花びらにのっているダリアの名前は、ららら。

ほんと、よく名づけるよねぇ・・・。

今朝、雪、見ましたか??

運転中、歩道を行くちびっ子達が、右手に傘、左手を傘の外に伸ばして、全員同じように、手のひらに雪を受けているのが、お遊戯みたいでかわいかったです。

ぜひともそのまま一列でくるりと回っていただけたらーと、よそみ運転。きけんです。

芽吹いた街路樹が、この寒さでばらばら葉を落としていました。

冬は好きで、いつも名残惜しかったりするのですが、今年はちょっと、不安になるくらいです。

春、頑張ってもらいたいです。

|

« 雨。 | トップページ | おいしいたのしい。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/34274101

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と白。:

« 雨。 | トップページ | おいしいたのしい。 »