« | トップページ | こつこつ。 »

季節はめぐる。

20100424_122414_0007 20100424_130805_0009 20100423_134638_0002 季節の花がやってきています。

芍薬やビバーナム、そのときだけのお花達。

手に取りながら思うのは、

・・・去年の母の日も来てたなあ・・・なんていうこと。

そう。

母の日がくるなぁ、と毎日思っています。

怖いなぁ、とかも、ちょっとだけ、思います。

じゃっかん、弱気です。

色んな方向からやってくる、大丈夫?の自問に、なかなか、大丈夫!な答えは出てきませんが。

こういうときは、かえってのんきに。わざとらしくも、楽しく。

そのほうが、きっと、うまくいきそうなきがします。

ありがとうを、ひとつのこらず無事に、お届けできますように。

今から念じています。

胃がね、きゅー、とするけれど。まるごと楽しめますように。

あとは、お花。頑張って咲いてきてくださいねーと、願いつつ。

また来週。(うゎ、あと2週間しか、ない・・・)

|

« | トップページ | こつこつ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/34368741

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はめぐる。:

« | トップページ | こつこつ。 »