« 明日は、cafe marcheです。 | トップページ | ありがとうございました。 »

まずはcafe marche 。

第三回目のcafe marche 、今回も参加させていただくことになりました。

おいしいものとかわいいものがたくさんの1day shopです。

詳しくは右のリンクから、専用ブログへどうぞ^^

花屋は外のデッキでのんびり出店の予定。

お天気、祈りながら、相変わらずのこつこつを繰り返しております。

こんかいは、日々花以外にも園芸屋さんがご参加です。

私たちも楽しみにしております。

5月26日の水曜日、そんなわけで実店舗はお休みいただきます。

どうぞよろしくお願いいたします・・・。

そして、6月の予定。

6月4日はゆらりカフェ+ です☆

今回も素敵なテーマ。楽しみです。

詳しくは、また明日~。

|

« 明日は、cafe marcheです。 | トップページ | ありがとうございました。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/34693847

この記事へのトラックバック一覧です: まずはcafe marche 。:

« 明日は、cafe marcheです。 | トップページ | ありがとうございました。 »