« ひまわり。 | トップページ | 週末。 »

みにつける、ちいさなはな。

ご依頼の品。

20100515_123854_0024 20100515_123937_0025

お洋服に似合うようにとご依頼いただいたお母さん用コサージュとちびちゃん用ヘアピン。

送っていただいたお洋服の写真を参考に、お作りしました。(お子さんのお洋服やポシェットはお母さんの手作り!あとから聞いてちょっと衝撃のかわいさでした・・・。)

無事に発送もお受け取りいただいて、一安心。

楽しいご依頼、ありがとうございました。

花屋なので、なるべくお客様のご依頼に添うものを、お届けしたいと思っています。

自分にない、小さな花の種を、沢山お持込いただけるのが、とても嬉しく、ためになっています。

で。

ことのほか、こういうの、いいねと言っていただけこともありまして。

少しずつ、販売用にもお作りしてみようと思っています。

まずは来月のゆらりcafe+にて。

色を抑えた、紫陽花を主なモチーフにしてお作りする、予定です。

・・・予定です。

・・・がんばります・・・。

そして、来週水曜日のcafe marcheには、小さなグリーン。小さな手作り。御持ちします。

お知らせ。

本日、ってあとちょっとなのですが、6時にて閉店させていただきます。

市場へいってまいります☆

|

« ひまわり。 | トップページ | 週末。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/34804446

この記事へのトラックバック一覧です: みにつける、ちいさなはな。:

« ひまわり。 | トップページ | 週末。 »