« ゆらりcafe+と6月のレッスン。 | トップページ | 芍薬。 »

紫陽花の会

ゆらりカフェ+、終了しました。

当日の様子をどうぞ・・・。

20100604_102036_0011 20100604_102059_0012 20100604_105912_0014 20100604_105931_0016 20100604_105948_0017 20100604_110448_0020 20100604_110432_0019 20100604_132712_0021

20100604_133320_0024

ご一緒くださいました、fuifuiさん、ぷち子さん、ありがとうございました。

そしていらしてくださった皆様、小さな会へわざわざお越しくださって、嬉しかったです。

みなさんの、それぞれの紫陽花色も、とっても素敵でした。

お一人ずつお写真いただくんだったなーって、ちょっと後悔。

ばたばたの部分もあって、不手際がなかったか、心のこりも少しずつ。

参加者様たちのご意見等、伺えたらなーと思っております。

よろしければ是非、jどんなことでも、日々花のメールへお願いいたします。

nsa29072@nifty.comです。

今後の参考にさせていただけたら、少しずつ、もっとよいものへと近づいていきたいと思います。

重ねて重ねて、本当にありがとうございました^^

またお会いできたら幸せです♪

20100604_132916_0022                  (グラスも素敵な紫陽花色♪)

ホストのゆらりさんも、ありがとうございました~☆

またいつか^^

|

« ゆらりcafe+と6月のレッスン。 | トップページ | 芍薬。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/35077449

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の会:

« ゆらりcafe+と6月のレッスン。 | トップページ | 芍薬。 »