« 雨ですね。 | トップページ | れんげとお箸と涼やかな花。 »

苔と父の日。

20100619_123301_0002 白花イチゲとコナラの苔玉セット。20100619_123159_0003 もうすぐ咲きそう・・・。

20100620_080009_0018 こっちは、山紫陽花の苔玉と、プチブーケのセット。

20100620_075926_0017 山紫陽花は、『七変化』。ピンクから、深い青へ変化します。

どちらも父の日のプレゼント。

今年はもう、山紫陽花はでないかな~と、思っていたところへ、少しずつ入荷したおかげで、

贈り物やご自宅用にひとつひとつ、大事にもらっていただけました。

楚々として、やっぱり好きです。

苔玉も、好き。ぽてぽて丸める作業も、楽しいです。

(あ、でも今回の苔玉は全部chigusa作でした(笑)。)

緑の苔も、生きています。夜露に当てると、青々と育ってきますよ。

20100619_124004_0005 多肉のリースもお父さんへ。

20100620_101703_0020 20100620_120710_0031 お天気ももって、いい父の日だったなー。

久しぶりのお休み、というわけにはいきませんでしたが、配達も、いつもよりのんびりなお休み気分で、なんとなーく楽しかったです。

ご依頼、ありがとうございました。

|

« 雨ですね。 | トップページ | れんげとお箸と涼やかな花。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ

父の日の素敵な花束本当にありがとう。
いつも両親は日々花さんの花に癒されています。

投稿: junko | 2010年6月21日 (月) 20時34分

junkoちゃん☆こんばんは。
いつも気にかけてくれてありがとう。
6月のみずみずしい花、喜んでもらえて、よかった。
お母さん、頑張ってね。

投稿: masako | 2010年6月22日 (火) 20時02分

とっても喜んでもらえました!
山登りが好きなので、素朴で山を感じさせる苔玉はドンピシャでしたo(*^▽^*)o
義父から「大当たり~!」とメールが来ました(笑)
小さな白いお花、もう咲いていたみたい♪
素敵なプレゼントが選べてよかった~(≧∇≦)
ありがとうございました♪

投稿: pesu | 2010年6月22日 (火) 20時12分

pesuさん♪コメントありがとうございます。


義父さま『大当たり〜』ですかっ(^^)

しかも、ちょうどよく白花イチゲが咲いてくれて…

喜んでいただけて、ホント良かったです!

ありがとうございました♪

pesuさんたち、そろそろ追い込みですよね…。
“単独ライブ(?!)”頑張ってくださいねー

ご無理なさらずに!!

投稿: chigusa | 2010年6月23日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/35393697

この記事へのトラックバック一覧です: 苔と父の日。:

« 雨ですね。 | トップページ | れんげとお箸と涼やかな花。 »