« 寄せ植え。 | トップページ | むらさきいろいろ。 »

晴れ間。

20100615_125402_0002 お届けアレンジ。chigusa作

上のほう、にょっきりしてるのはピンクの八重咲きスカシユリのエロディ。

咲いて長持ちのお気に入り。

また見つけたら仕入れてきましょ。

***

梅雨の晴れ間。

日々花は海の近く(とはいえ工場地帯にさえぎられてはいるのですが。)にあるので、

こういう、むわーんとした空気の日には、一日中、なんともこう・・・磯の香りが漂ってきます。

どうせなら、海が見えたらいいのにね。

そうやって、ぼんやり仕事していたら、雨が降ってきました。

貴重な晴れの日。お布団干したかったなぁと思いつつ。

今日もいちにち、お疲れ様でしたー。

|

« 寄せ植え。 | トップページ | むらさきいろいろ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/35280584

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ間。:

« 寄せ植え。 | トップページ | むらさきいろいろ。 »