« 猫。 | トップページ | つりがねどうざん。 »

小枝のモビール。

今日もご参加いただいて、ありがとうございました。

もくもくと、修行のような数時間。

楽し・・・かったでしょうか・・・。

20100624_114944_0002 20100624_121617_0005 いつもながらのざっくりな説明。

不親切なことばかりなのは毎度のことでしたが。

だいじょうぶ。みんなかわいらしく、きちんと着地。

20100624_123542_0009 ずらり。

並べて記念撮影したくて、壁にマスキングテープでとめました。

ほんとは、風に揺れるような場所にさげて、ちりりと鈴がなるといいなと思います。

それぞれの形。いびつもまた素敵だと、本気でそう思います。

一番最初の形を、どうぞおうちで可愛がってください。

20100624_124029_0016

で、ごはん☆

おーいしーい。

ご馳走様でした。

来月は、夏休みだしねーとお話しておりましたが。

1日だけ、レッスン、させていただくことになりました。

7月8日。

詳しくは、ひとまずゆらりさんのところをご覧くださいませ。

7月、お知らせがまだまだあるのです。

明日必ず=☆☆☆

|

« 猫。 | トップページ | つりがねどうざん。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

 今日は、楽しい時間をありがとうございました。
とってもわかりやすく教えていただき、
楽しかったので、もうひとつお家を作ろうかと思う勢いですhappy01

 また、ワイヤーレッスンがあったら、参加させていただきたいです。
心もお腹も満たされた充実した一日でしたheart01

投稿: Luna* | 2010年6月24日 (木) 20時01分

ワイヤー、皆さん上手ですね~。
7月の講習、やりたいーと思ったら、また幼稚園の予定ですdown
ゼリー、この時期いいですね。とっても素敵だなと思いました。
ゼリーは日々花さんでも売ってますか?

投稿: tabo | 2010年6月25日 (金) 09時06分

Luna*さん☆こんにちは。
ご参加、ありがとうございました。
楽しんでいただけて、なによりです・・・。
さすがペンチは友達、ですね。
素敵に仕上がって、良かったです。
お忙しいと思いますが、また機会がありましたら、
ご参加くださいませ。
お家、増やしていただけたら、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

投稿: masako | 2010年6月25日 (金) 19時55分

taboさん☆こんにちは。
うん、皆さんとってもかわいく仕上がりました。
楽しく作ると、出来上がったものも、ちょっと楽しそうに見えてきます。
役員さん、大変ですね。
またのんびりと開催しますので、お時間が合うときには是非ご参加くださいませ。
ゼリーはね、もちろんお店でもあつかっておりますが。
百円均一にだってカラフルなのがありますよ~。
色つきがご希望でしたら、そちらも探してみてくださいね。
夏らしいアレンジ、出来ますよ^^

投稿: masako | 2010年6月25日 (金) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/35471037

この記事へのトラックバック一覧です: 小枝のモビール。:

» ワイヤーレッスン [Luna*]
 今日は、昨日も書いたとおり、お楽しみデー{%吹き出し♪hdeco%} [続きを読む]

受信: 2010年6月24日 (木) 19時55分

« 猫。 | トップページ | つりがねどうざん。 »