« つばめ。 | トップページ | ふわりの白。 »

7月のお知らせ。

*しばらくはこちらがトップに来ています。日々のことは下のほうへ・・・。*

もうすぐ7月。

お知らせがいろいろです。

まずは7月4日、2-te。10回記念に参加します。

地域のお祭りみたいな催し、参加してる人たちも、皆楽しそう。

いつもどうもーのかたも、お久しぶりの方もご一緒です。

夏らしいの、作って持ってゆきますね。

そしてそのまま7月7日は、宮本さん主催のまめいちvol2

芝生が気持ちいいお庭で、青空花屋の予定です。

で、翌日8日は昨日もお知らせしたゆらりさんちのレッスン

そのまま11日のフリマまで、ぎゅーっとつまった一週間になる予定です。

ま、すべてはお天気次第ではありますが。

夏の初めに、楽しいことをすこしずつ。

じゅんびはあいかわらずとろいですけどね。

どうぞ遊びにいらしてくださいませー。

|

« つばめ。 | トップページ | ふわりの白。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/35492171

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のお知らせ。:

« つばめ。 | トップページ | ふわりの白。 »