« 明日は2-te 。 | トップページ | 七夕。 »

ひょろり。

20100629_131435_0004 小さなアレンジから、ひょろりのびてるのはトラノオ。

夏の静かな花です。

**********

昨日の2-te。

お天気も持って、暑いくらい。

おこしいただいたみなさま、ありがとうございました。

ご一緒くださった皆様、お疲れ様でした。

暑かったですねー。

花屋どろんどろんな1日でした。

でも、フリーな雰囲気。毎度楽しく過ごしました。

一緒に遊んでくれたちびっこちゃんたちも、ありがとう。

**********

さて、次はまめいち

今度は美味しいものが主体なのではないのでしょうか。

とはいえ、お久しぶりにご一緒できる方たちもいらっしゃるので、楽しみです。

あとはお天気。ほんとにどうぞよろしくー。

今週は変則日程で、ご迷惑おかけいたします。

7日の七夕の日は、実店舗はお休みです☆

よろしくお願いいたします・・・。

|

« 明日は2-te 。 | トップページ | 七夕。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/35646210

この記事へのトラックバック一覧です: ひょろり。:

« 明日は2-te 。 | トップページ | 七夕。 »