« 昨日のことと今日のこと。 | トップページ | つばめ。 »

赤と白。

20100708_152425_0029 赤と白ですっきり。お誕生日のお花。

夏らしくなるように、グリーンを沢山つかいました。

上のふわふわはスモークグラス。

いつでも大好きな草です。(あえて、草、と呼びたいいろかたち。)

ご依頼、ありがとうございました!

20100708_160934_0003 こちらはマダムのご依頼品。(本日着でお届けしております。)

20100708_161009_0005 ふわふわな花をきりっとしてくれたのは緑の百合。

かっこいい~、と市場で話題だった花。

素敵なんです。

20100708_160949_0004 おしべがないの。

つやのある緑の花びら。

うっとりな花。

また会えたら、連れてきましょう。

ご依頼、ありがとうございました。

|

« 昨日のことと今日のこと。 | トップページ | つばめ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

す・素敵です。こちらの送り主は、私より少し先輩の女医さん。本当のマダムで憧れの素敵女性です。

イメージぴったり。日々花さんもマヤ占い出来るでしょ・・って位見てた?って感じです。


そして、先日のレッスン本当に大満足。お花の取り合わせがいいから、私の投げ入れも素敵になりました。
又、参加させてください。
ありがとうございました。

投稿: ありがとうマダム | 2010年7月10日 (土) 06時45分

ありがとうマダム様☆(笑)こんにちは。
良かったです、気に入っていただけて。
送り先様のことは、手探りなので。
マダムに沢山お話していただけたので、
きっと近づけたのだと思います。
いつも楽しいお話を、ありがとうございます。
レッスンも。
いつもほうりっぱなしですみませんと、レッスンのたびに思うのですが、楽しんでいただけたらーといつも願っております。
万事雑な私にとってみたら、皆さんお話するたび背筋が伸びる気持ちになるような、素敵な方々ですよ~。
いつもお気遣い、ありがとうございます♪

投稿: masako | 2010年7月10日 (土) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/35693659

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と白。:

« 昨日のことと今日のこと。 | トップページ | つばめ。 »