« 赤と白。 | トップページ | 7月のお知らせ。 »

つばめ。

『燃え尽きてもいい。』、と。

市場ではおとこまえ発言も飛び出して、そうだね、花屋は燃え尽きてもいいお盆の季節。

(お知り合いのお花屋の皆様、どうぞほんとに倒れませんように・・・。おばちゃん、結構本気で心配です。)

が。

7月盆って、何?、な雰囲気の日々花は。

さぼってるわけではないのですが。

今日はこの方々に、夢中。

20100710_153923_0002 おとなりで生まれたつばめの五つ子。

つぶらな瞳にくぎづけ。

ま、なに見てんだよ、って感じだと思うけどね。

お隣のガレージに勝手に入って写真取ってる時点で、どうよって感じだけどね。

このぎゅうぎゅう感が、たまらないのです。

・・・さぼってないってば。

明日はフリマです。

お天気いまいちの気配ですが。

のんびりで参ります。

Mr.Max、お近くの皆様。お散歩においでくださいませ。

フリマつながりでは。

明日、petit*gardenさんは、佐倉のshiroさんにて、natsu petitですよ。

素敵女子はどうぞどうぞー。

|

« 赤と白。 | トップページ | 7月のお知らせ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ワァォ。♪
可愛いネー。♪♪♪

こんな写真なかなか撮れないヨネー。
いい表情ダナー。
良い時間ダ。

よじのぼった?(笑)


アノネ。
アタシネ。

別の意味で
燃え尽きてる。(笑)


ステキ写真をありがとう♪

投稿: カエル | 2010年7月11日 (日) 00時44分

カエルチャーン☆お疲れさまです。
ねー。かわいいねー。
よじのぼらなかったけどね(笑)、あんまりしつこく覗いてたんで、つばめのご両親にかなり警戒されてるみたい。

燃え尽きシンドローム、あちこちで流行ってるみたい。
灰になって、さらさら風にのって、みーんなでどこか行きたいねぇ。

なーんて言いながら、明日も頑張っちゃうのかもねー。
気持ちも体も大切にして、明日も笑っていられたら嬉しいね。

投稿: masako | 2010年7月11日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/35705167

この記事へのトラックバック一覧です: つばめ。:

« 赤と白。 | トップページ | 7月のお知らせ。 »